残暑の秋

今週のお題「秋の気配」暑いぜ。9時まえだってのに暑くて堪らないぜ。こうなったら

エアコン生活だぜ。牡丹餅食いながらエアコンで、暑さ寒さは彼岸とか通り越してるぜ。通り越し捲くりだぜ。俺もニューヨークに行ってデモでもしてきたい気分だぜ。

オレ様とレオ様でデモし捲くりだぜ。じゃあな。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

上の記事の参考として再掲載

2014-09-22

レオ様とか

 
編集

今週のお題「秋の気配」

まあ、日本じゃあ秋の気配とかってえ専らなんですけどねえ、

ニューヨークは熱いみたいでがすよ。何しろ気候変動で

皆の衆が燃え捲くりでデモ捲くりでがす。そこへレオ様も

飛び入り参加で燃え捲くり。もっと熱い事になってるようで・・・

詳しいこたあこっちでがす。


時事ドットコム:温暖化阻止へ31万人デモ=気候変動サミット前に−NY